2024年 4月 23日 (火)

フリフリほしのあき 「31歳記念」ブログ開設

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
ブログを開設したほしのあきさん
ブログを開設したほしのあきさん

   「三十路アイドル」として人気のほしのあきさん(31)が2008年3月14日、公式ブログ「(c)ほしのあき」をオープンした。この日はほしのさんの31回目の誕生日で、スタッフにパーティーを開いてもらった様子を、

「みんなにお祝いしてもらってあきちゃん幸せちゃんです(^_-)」

などとフリフリドレスの写真付きで綴っている。
   ほしのさんの書き込みに先だってスタッフが書き込んだ内容には

「これから2ヶ月。ほしのあきが、日々の出来事をこの場を借りて皆さんにお知らせします」

とあり、ブログは2ヶ月間の「時限開設」とみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中