2024年 4月 19日 (金)

宇多田ヒカルの「使いっぷり」 家訓が「カネ貯めるな。使え!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ティディベア」持ち運び専用バッグが200万円以上

   番組ではそんな血を引く宇多田さんのカネの使いっぷりの一部を紹介。宇多田さんは、人間と同じくらい大きい「くま」(テディベア)を持っていて、それを抱えて東京表参道の「ルイ・ヴィトン」ショップを訪問。「くま」を飛行機で持ち運ぶためのバッグを特注したのだという。バックの値段は200万円以上もしたそうだ。

「メチャクチャ重くて、(空港まで運ぼうとしたが)全然動かないんですよ。今、うちでは『棺おけ』って呼んでますけど…」

結局、単なる物入れになっているというわけだ。

   一方の家訓、「いい女を見かけたら声をかける」については具体的な話はなかった。司会の堂本光一さんが、歌番組で宇多田さんと共演したときに、

「いきなり話しかけられて驚いた。自分は、共演者から話しかけられることはまずない」

というエピソードを披露。宇多田さんは、「マジですか!?」と、堂本さんに話しかけたことは全く覚えていない、という表情をしながらも、

「こんどどっかで会ったら、積極的にお話しますよ。何を話したらいいかわからないけど」

と答えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中