2020年 8月 13日 (木)

「ナベアツの足を引っぱるな」 ジャリズム・山下のブログ炎上

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   週刊現代に女性問題を報じられたお笑いコンビ『ジャリズム』の山下しげのりさん(39)のブログが「炎上」している。ブログには3000件を超える批判や誹謗中傷のコメントが殺到。そうした中で、人気急上昇中の相方「ナベアツ」こと渡辺鐘さん(38)を心配する声さえ上がっている。

今田さんや所属する吉本興業は「ガセですよ」

   山下さんの疑惑を報じたのは、2008年3月17日に発売された週刊現代(3月29日号)。「今田耕司と宮迫博之『恐怖のホームパーティ』」と題された同誌の記事では、中目黒での飲み会のあと、お笑い芸人の今田耕司さん(42)宅に連れて行かれ、山下さんらに無理やり性的な行為をされた、とする女性の証言を掲載している。

   同誌の取材に対し、今田さん本人や、山下さんが所属する吉本興業は「ガセですよ」「そのような事実はありません」とそれぞれ否定しているようだが、記事を読んだネットユーザーやファンらが山下さんのブログに批判や誹謗中傷のコメントを書き込む事態にまで発展している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中