2024年 4月 24日 (水)

新設HPで山田まりや、夫と「ブログ競演」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの山田まりやさん(28)が自身のホームページ(HP)を開設した。まりやさんは2008年3月5日に結婚披露宴を挙げたばかり。まりやさんのHPには、夫で俳優の草野徹さん(40)とまりやさんのブログコーナーもそれぞれある。

   まりやさんは新ブログでHP開設を報告している。2008年3月18日の投稿で「デビュー12年目にして、やっと自分のホームページがオープン!」「今さらかい!(笑)」と喜んでいる。まりやさんは以前から今回のものとは別にブログのページを持っており、従来からのブログの方も更新を続けている。今回のHP開設については「ブログとは違って、ホームページということは、自分のチャンネルを持つということ!?」「いまいちつかみきれていませんが(笑)」とちょっとした戸惑いも披露している。

   「兄貴こと」草野さんは18日のブログで、「夫婦共々よろしくお願い致します」と切り出した。そして、まりやさんと2人で「イイ味」のモツ鍋を食べたとし、「この味に負けない程"イイ味"の夫婦(笑)になりたいと思ってますので」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中