2024年 4月 17日 (水)

ブログ一時中断? 宇多田ヒカル「もう自分の話したくねー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の宇多田ヒカルさんが2008年3月21日に更新したブログで、「言いたいことも書きたいこともなんもねー」とブログの一時中断ともとれる内容の記事を公開している。

   というのも、最近の宇多田さんは最新アルバム『HEART STATION』のプロモーションのため、アルバムの話、10周年の話、最近ハマってるものの話など「もう死ぬほど同じこと何回もしゃべってもーた」というのだ。そういうわけで、「もう自分の話したくねー_| ̄|○」とお疲れ気味の様子。

   また同じ記事で、テレビで観戦したという「フィギュアスケート」の話題でも、

「あ~面白い勝負だった~
ほへ~
ふにゃ~
だらだら~」

   と、もはや言葉になっていない。本人は「プロモーション疲れかしら」と告白している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中