2024年 3月 29日 (金)

竹原慎二 「じゃあの。」書き忘れる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんが2008年3月23日に更新したブログで、トレードマークの締め言葉「じゃあの。」を書き忘れるハプニングが起こった。

   竹原さんはこの日朝から「密着取材」を受けていたようで、ブログにはその様子がリアルタイムで更新されていた。犬と触れ合ったり、家の近所で食事をとったりして、わりあい楽しんでいる様子だ。そして、夜8時ごろに更新した記事で、

「今日の密着取材はこれでおしまいじゃ
本当にお疲れでした
どうもありがとう
ございました!」

   と、これで終わってしまったのだ。「じゃあの。」がない。コメント欄で読者に指摘された竹原さんは、1時間後の別の記事でこれを詫びている。タイトルは「こりゃまた失礼」。

「じゃあの書き忘れた
じゃあの。

じゃあの。」

   「兄貴は律儀じゃのう」「ドンマイ」「忘れたら・・・ダメじゃ・・・」といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中