2024年 4月 24日 (水)

「オリラジ」藤森はホモ? 品川祐が明かす

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが2008年4月9日にブログを更新した。後輩の「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんのことを、「コビ」を越えて、「ホモ」の領域だと明かしている。

「(藤森さんが)僕の腕にキスをしてきました」

と衝撃の告白。

   飲み会の席で、品川さんが「結構、いい腕してない?」と自分の腕を自慢したことが発端だが、

「そんな奴は初めてです」

   と、予想外の反応だったようだ。

   さらに、横になってうとうとしていると、藤森さんが添い寝してきて、

「品川さん。めちゃくちゃいい匂いがする」

と、何やら怪しい雰囲気に。

   最初はコビた挙句に突っ込まれる芸風の「コビ芸」だと思っていたが、度を超えた行為に、

「ホモ芸じゃねえか。って言うか、ホモでゲイじゃねえか」

と、洩らしている。

   しかし、何故か嫌な気がしない。

「(藤森さんのことを)やっぱハンサムに生まれてきた奴は得だな」

と、しみじみ。

   最後に品川さんは誤解されないためか、

「女の子が大好きです」

とアピールしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中