2024年 3月 29日 (金)

高木ブー 生放送中の居眠り疑惑を検証

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ザ・ドリフターズ」の高木ブーさんが2008年4月9日放送の日本テレビ系「おもいッきりイイ!!テレビ」に出演した際に、「居眠りしちゃった!」とネットで話題になっている。

   ブーさんがゲスト出演したこの日の特集は、くしくも「居眠り」について。正しい居眠りの仕方を検証する際に、司会のみのもんたさんに、

   みの「今日は起きてますか?」
   ブー「ええ。緊張してますから」

と何度となくつっこまれていた。あるいは、もてあそばれていた。

   問題のシーンは番組内の「エンタメ情報」を紹介するコーナーで起きた。ニュースとニュースの合間で一瞬映像が乱れてしまい、ブーさんの顔がアップに。その時の目はたしかに垂れ下がり、ちょっと体が左右に揺れている感じだった。居眠りしているように見えなくもない。

   ただ、ブーさんはもともと目が細いから、正確な真偽のほどはわからないのだけれど……。

   ちなみに、ネットでの意見はもちろんというべきか、「ブーなら許す」「得意の寝芸だな!」「さすがプロ」と好意的なものが多かった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中