2024年 4月 26日 (金)

仲直りした志村けんと竹山 「仲良くカラオケ」

   コメディアンの志村けんさんが2008年4月16日に更新したブログで、「ブログを批判した」との怪情報のあった、カンニング竹山隆範さんと仲直りしたことを明かしている。

   この騒動は、「志村けん公式ブログ」内のコメント欄で「カンニング竹山さんが志村けんさんのブログはつまらないとラジオで言ってました」と書き込まれたことが、ことの始まり。これを知った志村さんがブログ内で反論をしたというもの。だが、他の読者からは「そんなこと言っていない」との指摘が相ついでいた。

   やはり事実とは違っていたのだろう、4月16日の記事で志村さんは「ただ私のブログは普通にしたいのに 一件の竹山君の事を引用してしまい 竹山君にも迷惑かけてすいません」と恐縮しきりの様子。

   また、「今まで竜ちゃんと竹山君と飲んでました」ということも明かしている。竜ちゃんとは、志村さんと親しいダチョウ倶楽部、上島竜兵さんのことだろう。

「本人も気にして竜ちゃんとこに電話ありまして三人で飲みました
お互いすいません って変でした仲良くカラオケしました」

と、雨降って地が固まったもよう。志村さんを中心とした3ショット写真も掲載されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中