にしおかすみこ「お肌プルップル」の魅力に悩む 

印刷

   お笑い芸人のにしおかすみこさんは2008年4月16日にブログを更新した。撮影で訪れたタイで「フカヒレ」のスープを顔に塗り、顔中が「油田地帯」となる羽目に。ボンテージルックでムチを手に「ブタ野郎!」と叫ぶSM路線が飽きられ、体を張った芸に変更か。

「フカヒレを食べる撮影もありました。
プリプリのコリコリで!大っきくて、コラーゲン取りたい放題です。
明日、起きたらお肌プルプルですね!若がえっちゃうなー!」

と、高級食材のフカヒレを前にして、テンションが上がる。

   するとマネージャーが、「そういえば、そのフカヒレがしみたスープの部分もコラーゲン豊富で、じかに顔に塗って寝ると、朝、お肌プルップルになるって知ってました?」と言う。

   現在33歳のにしおかさんは、

「え!?まじで!?」

と、即座に反応するが、

「でも、もったいなさすぎる。。。高級食材を。。。顔に塗るなんて、ばちがあたる。 でも。。。お肌プルップルは魅力的。。。ちょっとくらいならいいかな。。。いやおいしく食べるだけにしよう。。。でもスープなら。。。指で。。。ひとすくいだったら。。。」

と、真剣に悩む。

   しかし、美肌への欲求には代えられなかったようだ。

「スープをじっと見つめ。
おそるおそる、人差し指をスープに入れようとした、
その瞬間!」
マネージャー「にしおかさん!ウソですよ!冗談です!」
にしおか「。。。。。え?」
マネージャー「スープ塗って寝たら、朝、顔、ベットベトですよ!当たり前じゃないですか!」
私「。。。そうだよねー。。。ハハハハ。。。。。」

   「(顔中が)油田地帯になるとこだった。。。。。」

と、安堵したものの、危険と共に笑いも回避したようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中