2024年 3月 29日 (金)

オリラジ藤森 着替え中の女子更衣室「入っちゃった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、着替え中の女性のいる更衣室に入っちゃったと告白している。2008年4月16日の更新。

   その女性とは、お笑い芸コンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん。一緒にロケがあった際の出来事だという。間違えたとはいえ、女性のいる更衣室に入ってしまった藤森さんは「着替え中の女性の部屋に入ってしまうなんてなんて失礼なことだろう!」

   一方、「被害者」の春菜さんは「興奮すんなよ!」と、余裕をもった様子だったんだとか。「恥ずかしがれよっ!」と内心で思った藤森さん。「リスペクト女芸人の瞬間でした」と振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中