2024年 4月 19日 (金)

「マリオカート」にはまるしょこたん 対戦相手募集中!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   しょこたんこと、アイドルの中川翔子さんが「マリオカートwii」にはまっている。2008年4月18日に更新したブログで明かした。

   「マリオカートwii」とは4月10日に任天堂から発売されたばかりのwii専用ソフト。「Wiiハンドル」というハンドル状の器具を使い、画面上のカートを操作させるレーシングゲームだ。通信機能を使うことで、ネット対戦もできる。

   午前4時ごろ、明け方にも関わらず興奮した様子の中川さんはこう綴っている。

「国内対戦しまくってるよ
名前しょこたんで
えびちゃんもいます

ああああwwww
いつもびりwwwwwみんなうますぎwwwwww」

   また、この日の午前11時ごろの記事では、あまりにもマリオカートで遊びすぎたために、

「寝たあともハンドルでマリオカートやる、凄いリアルなカラーの夢みてしまったから寝てないみたいなかんじ(´;ω;`)」

とこぼしていた。とはいうものの、「あぁーーやりたいやりたいはやくやりたいやりたい」とうめく中川さん。「深夜はマリオカートタイムだな(・ω・#)国内対戦の人!よろしくお(^ω^)」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中