「ウエンツに、もてあそばれた」 その人の名前は

印刷

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんは2008年4月17日に更新したブログで、タレントのウエンツ瑛士さんに「もてあそばれた」と、衝撃の告白をしている。

   品川さんが久しぶりの休みに自宅でくつろいでいると、ウエンツさんから携帯に電話がかかってきた。

品川「もしもし、ウエンツどうしたの?」
ウエンツ「お腹が減りました」
品川「どういうこと?」
ウエンツ「ご飯食べたいです」

   品川さんは、

「キャバクラ嬢がおじさん誘うんじゃないんだから」
と、ぼやきながらも、

「じゃあ、近所のカフェでも行こうか」

と、おねだりを受け入れて、2人でカフェランチをすることに。

   ランチを終えた2人はブラブラと散歩して、東急ハンズへ。
品川さんはウエンツさんの引越し祝いにホットサンドプレートをプレゼントした。

「昼間にデート。 そしてプレゼント。 夜は別々。 まさに、キャバクラ譲とおじさんの出勤前のデートのようでした。 もてあそばれたぜ」

と、まんざらでもない様子。

   品川さんは4月9日のブログにも、イケメン芸人の藤森信吾さんに甘えられて、「嫌な気がしない」と書いていたが、ひょっとしてその気があるのだろうか。

    一方、ウエンツさんは自身のブログで、

「俺の休日を『シナイデー』に撮られてしまった。 プライベートは謎なイメージを作りたかったのに(笑)」

と、コメントしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中