2024年 4月 27日 (土)

「アンタッチャブル」柴田 仰天の1位攻略法を後輩が紹介

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんは2008年4月22日に更新したブログで、「アンタッチャブル」柴田英嗣さんアメーバブログの総合アクセスランキングで1位を狙っていると書いた。その驚くべき攻略法とは。

「楽屋が一緒だったアンタッチャブルの柴田さんが、本番前に何やら真剣な表情で紙に何かをいっぱい書いている…」
伊達「柴田さん、さっきから何してるんですか?」
柴田「ん? ブログ書いてんだよ。」
伊達「ブログ? えっ? 携帯とかパソコンで書くんじゃないんですか? 」
柴田「あ? 俺は一旦紙に書いてからパソコンで書くんだよ! しかも、これは試し書きだよ。後で綺麗に紙に書き直すんだよ。」

   徹底したやり方に仰天した伊達さんは、

「えっ? そんな…めんどくさくないですか?」

と、思わず漏らすと、

   癇に障った柴田さんは、

「なんだよ、うるせーなぁ! 俺はアメブロの総合アクセスランキング1位狙ってんだよ! 」

と、逆上。

   伊達さんは、

「え? 芸能人だけじゃなくて総合の1位ですか??(笑) 多分無理ですよ‥総合1位って、1日で300万件以上のアクセスですよ! きっと。」

と笑って返すが、

   柴田さんは、「簡単じゃねーか。今に見てろよ! 俺のはめちゃくちゃ面白いブログだからなぁ。」

   納得がいかない伊達さんは、

「いや、確かに面白いですけど。柴田さん、現在の芸能人だけのブログアクセスランキングでも67位ですけど。」

   柴田さんのブログは4月23日現在、アメブロの芸能人ブログのなかで、アクセスランキングは123位だ。

   柴田さんは週に1回しかブログを更新していないというが、

「大丈夫だ、俺のブログは最強に面白いから。」

と、豪語。

「はい! という訳で、アンタッチャブル柴田さんのブログを見に行って下さい。完全に面白いです。」

この呼びかけをきっかけに、上位へ躍進となるか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中