2024年 4月 25日 (木)

元「モー娘。」加護ちゃん バッシングされた「高級洗濯機」は親戚の物?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の加護亜依さんが2008年4月22日発売の『女性自身』(5月6日号)でインタビューに応じている。ネット上でバッシングされていた「高級洗濯機」の件についても話した。

   バッシングにあったのは、加護さんが4月11日に更新したブログに掲載された写真。その中に、40万円近くする「高級洗濯機」が映り込んでいたというものだ。

   芸能リポーターの梨元勝さんが「独占インタビュー」した際の告白では、仕事がなくお金もなかったとの話だった。そのため、「お金がないは嘘なのか」とネット上で話題になった。

   同誌のインタビューで加護さんは、「洗濯機が高価な物らしいんですが、親戚の家の物です」と明かしている。そして、そういった書き込みに対しては、「中傷の書き込みは仕方ないです。メンタルも強くなりました(笑)」とも話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中