2024年 4月 25日 (木)

「太った?」田畑智子 「妊娠」「飲みすぎ」と憶測

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の田畑智子さんが、小林製薬の製品「命の母ホワイト」のCMに出演中だが、ネット上では「田畑さんが太ったのでは?」と話題になっている。

   CMの田畑さんがあまりにふくよか だったからだ。「yahoo!知恵袋」の疑問では、「田畑智子さんは妊娠中ですか?」との思いがけない疑問も寄せられたほどだ。ベストアンサーによると、妊娠の報道はないと説明した上で、

「私もCMを見ましたが、私は1ヶ月程前にバラエティ番組に出演している田畑さんを見て、衝撃をうけました」「太られて、顔が変わってしまっていたので」

と、どうやら疑問は確信に近い。ネット上でも、「最近顔が丸くなった」「薬とかの副作用じゃないかと心配」「アルコールの飲みすぎでむくんだ?」と様々な憶測を呼んでいる。

   しかし、「それでもカワイイ」「人柄よさそう」「おばあさんになっても可愛いね、きっと」と人気は抜群だ。

   田畑智子さんは12歳の時に、映画『お引越し』(1993年、相米慎二監督)で主演女優デビュー。2000年にはNHK連続テレビ小説『私の青空』でヒロインに抜擢された。以来、映画や舞台等で活躍している演技派女優だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中