2024年 3月 28日 (木)

飯島愛 地味に仕事始めた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元タレントの飯島愛さんが2008年5月1日に更新したブログで、仕事を始めたことを告白している。

   仕事内容は明かされていない。「皆が思う様な[凄いこと]ではないよ。地味」という。「まずは、地味でやってみようかなぁ.......」とのことで決心したようだ。

   ただ、芸能人だった頃のことも思い出すようで、

「凄い環境にいた為に、望んでしまうあれこれ...
どんなに沢山の方々に守られ、また私も芸能人だった為に出来た事と
今更ながら実感しております」

   不安で眠れなくなることもあるという飯島さん。ファンからは「ゆっくりと前に進もう」「マイペースでな」「楽しさを忘れずに」と、気遣ったコメントが多かった。

   なお、飯島さんは4月4日の記事で「無職で書くブログは、あと10回までに」とコメントしていた。また、2月24日の記事では「ピロリ菌感染とノイローゼ」をカミングアウト。病状が心配されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中