2024年 4月 19日 (金)

眞鍋かをり 谷村新司の頭を叩く

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの眞鍋かをりさんが2008年5月3日にブログを更新した。大好きなアーティストのライブで、歌手の谷村新司さんと「遭遇」。途中、興奮しすぎて、谷村さんの頭を叩いてしまうというアクシデントがあった。

「林明日香ちゃんのワンマンライブにいってきました!!
言葉では表せないけども彼女は最高です」

感動したライブだった。

「そうそう、ライブでミラクルが起こった」

   会場で谷村新司さんと会い、ずっと隣同士でライブを観ていると、

「途中、あまりにもテンションあがりすぎて
大きな手拍子をした際
谷村さんの頭を叩いてしまうというアクシデント発生」

   なんと、谷村さんの頭で手拍子ならぬ頭拍子をとってしまった。
にもかかわらず、谷村さんは笑って許してくれて、その心の広さにまたも感激したようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中