2024年 4月 19日 (金)

竹下元総理の孫DAIGO 「女性の尻に敷かれる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   竹下登元総理の孫で、ロックバンドのボーカルのDAIGOさんは、2008年5月3日に出演した日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演し、「女性の尻に敷かれるタイプ」だと告白した。

   DAIGOさんは、女性を落とす時には得意の歌を披露する。
すると、

「62%の確率で落ちる」

そうで、「そこそこモテる」らしい。

   ただ、付き合うと、意外にも、女性の尻に敷かれるようだ。

「なんか敷かれちゃって
完全に敷かれるタイプですね」

「基本的フリーダムなんで」

   好きな女性のタイプは、芯のある人だ。

「ルールがある人がいい。
俺が基本的フリーダムなんで」

   DAIGOさんは、デートでのプランを、朝起きてからノリで決めることが多いため、リードしてくれる女性がいいようだ。

   出演した女優の高畑淳子さんは、

「やっぱりええとこのボンやわ〜」

と、納得した様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中