2024年 3月 28日 (木)

南海「山ちゃん」 HIV検査受けた

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミを担当する「山ちゃん」こと、山里亮太さんが2008年5月5日に更新したブログで、「HIVの検査」を受けたと告白している。

   5月5日に放送された「日テレ生放送の報道特別番組ACTION」内の企画の一つとして、検査を受けたという。これを機に、HIVについて真剣に考えるようになったそうだ。こんな風にアピールしている。

「なにも知識がないと非常に怖い検査だけどしっかりとした知識があれば怖くない、むしろ受けるべき検査であると思います。
今は医学もかなり発達して発見さえできればなんとかなるんだそうです!ぜひ一度検査に足を運んでみてください!」

   ちなみに山里さんは、異常のないとされる「陰性」だったそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中