2024年 4月 26日 (金)

しょこたん興奮 スタローンは「柔軟剤のにおい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   しょこたんこと、アイドルの中川翔子さんが2008年5月8日に更新したブログで、映画「ロッキー」の主演で知られるアメリカの俳優、シルベスタースタローン氏と対談インタビューしたと興奮気味に語っている。

   「あまりのことにwwwwww衝撃wwwwww」とうめく中川さんは、スタローン氏の印象を気さくで優しかったと綴る。そして、「アメリカの柔軟剤のにおいがした、手があたたかく大きく顔がちっさい、首筋に血管がういてた、かっこよかった…」と、微細な特徴までをリポートしている。

   さらに、スタローン氏とはこんなやりとりもあった。

「翔子の爪をみて、
やあその爪はどうなっているんだいアメリカではこんなのないよ、娘にかっていってやりたいなぁどれどれ、
と手をにぎりしげしげ見られた」

   「あぁああああ緊張じだぁあああー」と中川さん。記念写真も撮ったんだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中