2024年 5月 3日 (金)

住友不動産安藤太郎氏 98歳にして取締役退任のなぜ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

07年まではゴルフもやっていた

   安藤氏と親交のある経済評論家は「権力欲の強い人で、(権力を)勝ちとってからはオーナー並みにふるまっていたが、社長就任時には当時の経営陣との確執もあって大変だった。なかなかの苦労人ではある」と振り返る。

   最近の様子については、「昨年まではゴルフもやっていたが、さすがに98歳の高齢で家から出してもらえなくなった」と証言。病気というのではなく、だんだん弱って「外出しない」で家にいることが多くなった。

   ちなみに夫人も92歳になる高齢だが、安藤氏はその夫人の厳重な管理下に置かれているそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中