2024年 4月 27日 (土)

「完全快気」よゐこ有野 「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   肺膿瘍(はいのうよう)で自宅療養している「よゐこ」の有野晋哉さんは、2008年7月2日のブログで「完全快気」したと宣言した。

「僕には帰れる所があるんだ
こんなに嬉しいことはない」

と、「機動戦士ガンダム」の台詞を引用して、喜びを綴っている。

   またブログには、フジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の台本のような写真を載せていることから、仕事復帰は同番組となりそうだ。

   有野さんは6月19日のブログで都内病院を退院したと報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中