ガッキー「私はサディスト」 テレビでの発言にファン超びっくり

印刷

   清純派の人気女優、ガッキーこと新垣結衣さんが、テレビ番組の中で、「私は女王様かどうかわからないんですけどS(サディスト)です」と発言し、ファンを驚かせている。既に終了したブログのコメント欄に「S発言にはド肝抜かれたっす!」などのカキコミが殺到している。

「女王様かどうかわからないんですけど『S』です」

ガッキーの「私はサディストです」発言がファンを驚かせている
ガッキーの「私はサディストです」発言がファンを驚かせている

   ガッキーが出演したのはフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(2008年7月3日放送)の「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナー。ガッキーはアイドルグループ「NEWS」の山下智久さんと対戦し、お互いの「食わず嫌い」な食べ物を当て合った。番組では、ガッキーのデビュー前秘話や、好きな男性タイプなどを紹介。20歳の目標は「アクティブに行動する」ことで、車を自分で運転し湘南海岸に行きたい、といった内容が語られた。

   そうした中、司会の石橋貴明さんはガッキーのことを、

「ちょっと女王様ですね」

と分析。その根拠は、ガッキーが3姉妹の末っ子だからだそうだ。3姉妹の場合、末っ子が家庭の中で一番偉い存在で、家族全員が持ち上げるため「女王様」になるという理屈だ。石橋さんの家庭も3姉妹で、末っ子が「女王様」なのだそうだ。ガッキーはこの話を一度は否定したものの、再度質問されると、

「家の中では女王様かどうかわからないんですけど『S』です」

とキッパリ。この発言でスタジオが大きくどよめくと、ガッキーはあわてて、

「どちらかというと(そういうことです)」

と、「ドS」であることは否定した。この発言にファンもビックリ。

「オフィシャルブログ」にコメントが殺到

   ネットでは「新垣結衣オフィシャルブログ」にコメントが殺到した。このブログは、ガッキーが20歳になった08年6月11日で終了しているものの、コメント欄は残っている。最終日のブログには9000近いコメントがあり、この番組が放送された08年7月3日の日付けには、

「S発言にはド肝抜かれたっす!」
「がっきーは可愛いので、私はSでも構いません」
「男っぽい口調で『S』なのが良かったです!(笑)その調子です」
「Sガッキーにいじめられてみたいな」

全体に、かなり好感触で受け入れられているようなのだ。

   また番組では、ガッキーの身長についても語られた。ガッキーの公式プロフィルでは167センチと表示されているが、「167センチより高いのではないか」「ホントは180センチ?」などとネットで話題になり、検証サイトのようなものまでできていた。石橋さんはガッキーを見て、「おっきいんですよ!」と驚き、そして身長はどれくらいかを尋ねた。ガッキーは、

「ひゃくろくじゅう、しち、はち、く?」

と答え、なぜあやふやなのかと突っ込まれると、

「成長中かもしれないです」

と明言は避けていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中