2024年 4月 27日 (土)

青山テルマ 「セールってやっぱ燃える!」

   夏物セール真っ盛りの今日この頃、歌手の青山テルマさんも買い物を楽しんだ。2008年7月5日のブログに書いている。

   その日、6時前に仕事が終わり、マネージャーを連れてセールに行ったという。マネージャーは男性だが、「普通に109とか連れてっちゃった!」。東京・渋谷で買い物を楽しんだ様子だ。

「ジーンズのオーバーロールはSLY
シマシマのトップと黒いパンプスはZARA
唇のタンクはdizzy
帽子とバッグはindio」

と、写真をブログに載せている。どれも手頃な価格のブランドばかりだが、「1月から6月までの自分へのご褒美」として伊の高級ブランド「GUCCI」のバッグも購入した。

「セールってやっぱ燃える! 笑!」

   その日は普通の20歳として過ごせたという。「明日も頑張ろう~~~」と、いい気分転換になったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中