2024年 4月 18日 (木)

「キスしちゃうぞ」釈由美子 姉の赤ちゃんにでれでれ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の釈由美子さんは、産まれたばかりの「姉の赤ちゃん」にでれでれだ。2008年7月8日のブログには、赤ちゃんの世話をする釈さんの様子が綴られている。

   いつも時間ができると姉の家に飛んでいくという釈さん。赤ちゃんをあやしたり、ミルクを飲ませたりと、こまめな世話に忙しそうだ。赤ちゃんがかわいくて仕方のない様子は、ブログのこんな表現からもわかる。

「お腹すいたのかな 私も乳が出ればいいのに・・・」
「キスしちゃうぞ」「あんまり、かわいすぎるからチュウしまくりです」
「奇跡の2ショットが撮れました!(=´∇`=)カメラ目線v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ね。かわいすぎて、やばいでしょう(笑)」

   掲載された複数枚の写真は、赤ちゃんとのツーショットばかりで、ほっぺにキスしたものや添い寝風のものもあった。そんな中、「私も、いつか母親になれるのかな」と未来の我が子に思いを馳せる釈さんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中