2024年 4月 19日 (金)

田代まさし、3年半ぶりに出所

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元タレントの田代まさしさんが3年半ぶりに出所していたことが分かった。2008年7月8日に発売された雑誌「」8月号によると、田代さんは6月26日に栃木県内の刑務所を出所、同誌に対して「毎日が単調で地獄のような日々でした」などと語ったという。

   田代さんは04年9月、覚せい剤取締法違反で逮捕され、翌年2月に懲役3年6か月の実刑判決を受けた。栃木県の黒羽刑務所の服役を終えて、3年半ぶりに出所した。

   刑務所での生活について、田代さんは、

「決まった日課をこなすだけなので、すごく退屈でした。作業といっても、封筒貼りや花を作ったりでしたから。毎日が単調で地獄のような日々でしたね」
「冬場などは(冷暖房がないから)寒くてなかなか眠れない。布団をかぶってから寝つけなくて困りました」

などと語ったという。

   田代さんは7月16日、東京・阿佐ヶ谷で開催されるトークイベントに出演する予定。ただし、出所直後のため相当に疲れているとのことで、「体調が許せば……」という条件つきだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中