2024年 4月 25日 (木)

佐藤江梨子 ドラマ撮影で一番緊張する瞬間

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の佐藤江梨子さんは現在ドラマの撮影に入っていて、連日奮闘している。2008年7月9日のブログにこう書いている。

   このところ、ブログでドラマの撮影をしていると明かしていた佐藤さんは、急遽台詞が変わってビックリしたという。

「当日に台詞が変わるのに私はものすごい緊張をおぼえる」

   以前、テレビ朝日系ドラマ「相棒」に出演したときのこと。主演を務めた水谷豊さんが半ページ近く台詞が変わっても2回軽く読んだだけで、すぐに覚えていた。さらに芝居も素晴らしく、佐藤さんは「こういう方が役者さんって言うんだ!」と思ったことを、今でもしっかり覚えているという。

「私も頑張って役者さんになりたい!」

こんな風に「宣言」している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中