2024年 4月 17日 (水)

柳原可奈子 禁煙で「やせ我慢」?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女子高生やショップ店員のモノマネで人気の柳原可奈子さんは、4か月間禁煙をしていると2008年7月11日のブログに書いている。

   禁煙を始めて4か月が経つという柳原さん。禁煙に成功した人たちは、口々に「ご飯がおいしいよー」「起きぬけのオエッが無くなるね」「はじめはちょっと太るけど、その後は自然に痩せやすくなるから」と言う。さらに、「賢い人間からタバコをやめていくのさ(!?)」なんてことも言われた。

「そんな前評判に胸ふくらませていたのだが…
体が本調子になったかと問われると答えはノーだ」

さらに「しょっちゅうおくすり手帳を提示している気さえする」。

   ところが、柳原さんは「毒素出たーって感じです!」と言いまわっているという。

「改善された感出しておかないとやめ損だからねー」

と、やせ我慢のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中