2024年 4月 24日 (水)

さとう珠緒 京都もミョウガもみんな「R-指定」だよ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのさとう珠緒さんは「R-指定」にはまっているようだ。2007年7月10日のブログに書いている。

   福島に来ているという珠緒さん。のどかな田んぼや川といった田舎の風景に癒されているようだ。しかし、自然が美しく感じられるようになったのは大人になってからだという。子供の頃は、田舎は退屈で都会が大好きだった。

「こう考えると、私にとってR-指定だなぁ、、、」

と、田舎がR-指定だという。

   京都も、「学生の時はなんにも感じなくてつまらなかったのに大人になればなるほど好きになるんですよねー」とR-指定だ。

   さらに、「ミョウガはR‐16くらい」「ウニはR‐25」「サザエの黒いとこはR‐27」だという。

「こう考えると大人になるって
案外楽しいことなのかもぉ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中