2021年 12月 6日 (月)

ココリコ遠藤と「復縁」? 千秋がテレビ番組で告白

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの千秋さんが、2008年7月10日放送のテレビ番組で、離婚したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんと「復縁」したかのような発言をして、注目されている。千秋さんは遠藤さんとの現状を「週末婚のような状態」と話し、自宅で「阪神戦」を見たり、食事をしたりする回数もだんだん増えてきたのだそうだ。

「まるで週末婚のようになっている」

   千秋さんが出演したのは、日本テレビ系トーク番組「ダウンタウン超DX」。番組内のコーナーで千秋さんは、「現状!遠藤君と私!」というタイトルで話し出した。千秋さんと遠藤さんといえば、02年7月に結婚し、03年5月に女児をもうけたが、結婚生活5年5か月の07年12月28日に離婚届を提出。「おしどり夫婦」として知られていただけにファンを驚かせた。離婚の理由は明らかにされていないものの、遠藤さんの浮気が原因、というスポーツ紙などの報道が多かった。

   千秋さんは離婚後、娘のために週1回遠藤さんと会う取り決めをしていた、と明かした。そして最近の状況は、

「(遠藤さんが)家に来て、だらだらと阪神戦を(テレビで)観て、ご飯を食べていくこともある。まるで週末婚のようになっている」

そうなのだ。阪神戦のデーゲームがある時、遠藤さんは、昼の2時前から千秋さんの家に来る。試合が終わった後は「お腹が空いた」といわれ、千秋さんが食事を作るのだという。

   二人は、娘が通う幼稚園で行事がある時は一緒に出かけていき、

「幼稚園の中では、二人でいるのが普通になっちゃって、慣れてきている」

遠藤さんは、娘のお弁当を作ったりもするそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中