2024年 4月 26日 (金)

ココリコ遠藤と「復縁」? 千秋がテレビ番組で告白

所属事務所は「わからないですねぇ」

   千秋さんはトークをこう締めくくった。

「ちょっとずつその回数が多くなって、今日何時までいるの?(と聞くと)『メシ食っていこうかな』ってなって・・・何だろうなコレ?って、今思っている」

話が終わると、スタジオから驚きの声が上がり、祝福とも取れる拍手が鳴った。遠藤さんの所属事務所の先輩でもある司会の松本人志さんは、

「まぁね、これ、どうなっていくのかわかんないですねぇ」

とだけ話した。

   千秋さんのこの話が本当ならば、遠藤さんとの「復縁」がありそうと感じられるのだが、J-CASTニュースが千秋さんの所属事務所エキサイティング・トリガーに取材してみたところ、

「わからないですねぇ」

ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中