2024年 4月 20日 (土)

青木さやかの最大ライバルは品川祐

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんは、芸人の青木さやかさんが「異常なまでのライバル心」を燃やしてくると、2008年7月27日のブログで明かしている。

「なぜかは解らないが
異常なまでの
ライバル心を燃やして
僕にぶつかってきます」

   例えば、「品川さんにディベートで負けたくないの」「品川さんに歌で負けたくないの」と、事あるごとに「負けたくない」と詰め寄ってくる。

   この日も青木さんは、

「ブログ読んだよ
面白いね。
だから、私も
始めることにしたから」

と、宣言をしてきた。

   これに対して品川さんは、「イヤイヤ始めるのはいいんだけどね。何故、光に目掛けて飛んでくるカナブンばりに僕にツッコんでくるわけ?」

「私と生き方が似てるから」

   品川さんはとうとう、なぜライバル心を燃やすのかを聞いてみた。青木さんは、

「私と生き方が似てるから」

と答える。

   どう似ているのか突き詰めていった結果、

「人にグイグイ行く
このめんどくせぇ性格
誰かに似てるなぁ。
あっ
俺だ」

   品川さんも似ていることを認めた。 

   青木さんとのことをブログに書いたのを知ったら、また何か言ってくるだろうと思いつつも、

「まったく
めんどくせぇけど
会うのが楽しみだ」

と、締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中