2024年 4月 19日 (金)

榮倉奈々告白 「隠し撮りされてるんです」

   NHK朝の連続ドラマ『瞳』に出演中の若手女優、榮倉奈々さんが2008年7月30日のブログで、「隠し撮り」されていると明かしている。

   「隠し撮り…されてるんです最近」。写真を撮られていたのは、結構前からだった。今まで全く気づかなかったというが、ついに気づいてしまったのだ。

「マネージャーさんが研音のオフィシャルサイトのマネ日記のために、ちょくちょく私を隠し撮りしてました!」

   どうやら、「隠し撮り」といっても、榮倉さんの所属事務所の「オフィシャルケータイサイト」内で公開するためのものだったというのだ。「マネ日記」では、榮倉さんの写真やマネージャー氏の日記などを公開中だ。

「久しぶりにマネ日記を見たら、隠し撮りされた私と共にしっかりと日記が綴られてました(^^)」

   ちなみに、コメント欄では、「一瞬ビックリしました」「犯罪じゃなくて良かった~」「ストーカーに合ってるのかと思っちゃいました」と胸をなでおろしているようだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中