2024年 3月 30日 (土)

トータルテンボス藤田 ポニョ人形の値段に驚く

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ハンパねぇ」のツッコミで人気のお笑いコンビ・トータルテンボス、藤田憲右さんが2008年8月1日のブログで、アニメ映画『崖の上のポニョ』を娘と見に行ってきたと報告している。

   娘の瑠花ちゃんはまだ小さいので、「30分ぐらいしたら飽きて泣き出すだろう」と覚悟して映画館に行った。が、一切そんなことはなかった。「あたくしの膝の上にチョコンと座り一心不乱に集中してポニョを観てました」。ポップコーンをあげようとすると、手を振り払われてしまったくらいだったと、藤田さんは振り返る。

   瑠花ちゃんは相当ポニョが気に入ったようだ。帰り際、ポニョの人形をしきりにねだるので、買ってあげることにした。だが、「値段を見ると高ぇ!」。「映画の値段より全然高ぇ!色んな意味でさすがジブリでした」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中