2024年 4月 30日 (火)

加護亜依「私はドMで、年上好き」 テレビでぶっちゃけすぎ発言

すぐに好きになってしまうけど冷めやすい

   格付けでは、ワースト1位のmisonoさんに次いで加護さんはワースト2位だった。結果について加護さんはこう分析した。

「私、昔からなんですけど、年上好きなんですよ、10歳くらい」

   すぐに男性を好きになってしまうけれども冷めやすい。だから本当の恋愛はした事がなく、これから「大恋愛」がしてみたいそうだ。

   また、「私は仕事に生きるしかないんです」とも番組内で発言していた。この頑張りぶりがネットでも話題になっているが、巨大掲示板「2ちゃんねる」では数本のスレッドが立っていて、

「もう痛いよ加護ちゃん…」
「やっちゃたな 見事にキャラ作り失敗」

など、あまりいい評価は無い。

   番組では、加護さんは半そで姿で、手首にリストカットと思われる跡が付いていた。芸能界復帰のインタビューでリストカットしたことを告白していたが、それは本当なのかどうか話題になっていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中