2024年 4月 24日 (水)

東原亜希 「内柴さんの金メダル拝んできました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   中国・北京でオリンピックを観戦しているタレントの東原亜希さんは、金メダルを拝ませてもらったと感動している。2008年8月11日のブログで報告した。

「帰りに内柴さんに会ったよ。
金メダル
拝んできました~」

   内柴正人さんは8月10日、柔道男子66キロ級決勝でダルベレ(フランス)に一本勝ちして、日本で第一号の金メダルとなった。

   それが、東原さんにとっても初の金メダル「拝見」だった。

「いのうえくんのメダルも見たことない」

   夫で元柔道選手の井上康生さんはシドニーオリンピックで「金」を取っているが、「いのうえくんのシドニーのメダルも見たことない」と明かしている。そのため「初めてみたぞ~ すげしー!」と感激している。 

   また井上さんはフジテレビ系の北京オリンピック放送で柔道コメンテーターとして出演している。ブログの内容から見ると、夫婦そろって北京に滞在中ということになる。

   ところで、井上さんは自宅に飾っていないのだろうか? コメント欄には、「日本帰ってきたら井上クンにメダル見せてもらったら」「披露宴で指輪の代わりにかけてもらうのもありぢゃないですかぁ??(笑)」などという書き込みがされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中