東原亜希 「内柴さんの金メダル拝んできました」

印刷

   中国・北京でオリンピックを観戦しているタレントの東原亜希さんは、金メダルを拝ませてもらったと感動している。2008年8月11日のブログで報告した。

「帰りに内柴さんに会ったよ。
金メダル
拝んできました~」

   内柴正人さんは8月10日、柔道男子66キロ級決勝でダルベレ(フランス)に一本勝ちして、日本で第一号の金メダルとなった。

   それが、東原さんにとっても初の金メダル「拝見」だった。

「いのうえくんのメダルも見たことない」

   夫で元柔道選手の井上康生さんはシドニーオリンピックで「金」を取っているが、「いのうえくんのシドニーのメダルも見たことない」と明かしている。そのため「初めてみたぞ~ すげしー!」と感激している。 

   また井上さんはフジテレビ系の北京オリンピック放送で柔道コメンテーターとして出演している。ブログの内容から見ると、夫婦そろって北京に滞在中ということになる。

   ところで、井上さんは自宅に飾っていないのだろうか? コメント欄には、「日本帰ってきたら井上クンにメダル見せてもらったら」「披露宴で指輪の代わりにかけてもらうのもありぢゃないですかぁ??(笑)」などという書き込みがされている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中