2024年 4月 26日 (金)

「恋から」収録で安田美沙子 「恋愛したいっ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本テレビ系バラエティ番組「恋のから騒ぎ」の収録に参加したタレントの安田美沙子さんは「恋がしたくなった」と2008年8月16日のブログに書いている。

「今日は恋のから騒ぎでした。
女の子たくさん、ドキドキ!」

   「恋のから騒ぎ」では、素人女性による恋愛トークが繰り広げられる。そこにゲストとして参加して、いろんな体験談を聞けた。すると、人それぞれの恋愛観があり、自分のとはずれていたりもして、そこがおもしろかった。

「自分では当たり前が、当たり前じゃなかったり」

   こうも考えた。

「どんな恋愛が自分に合ってるのか未知の世界やなぁ」

   恋愛には色々な形がある。友達のようにフランクな関係。年の差がある恋。主従関係にある、ちょっとアブナイ恋。どれが合うのかは、試してみないとわからないかもしれない。

   ともあれ、

「恋愛トークは盛り上がりますねっ!
恋愛したいっ!」

   いい刺激になったみたいだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中