2024年 4月 19日 (金)

遠藤久美子 DAIGOに「完全にKO負けでしたッ!!」

   タレントの遠藤久美子さんは、竹下登元首相の孫でミュージシャンのDAIGOさんのブログを見たら、顔写真ばかり載っていて驚いたと、2008年9月2日のブログに書いている。

   以前友達にDAIGOさんと全く同じ生年月日なんだね、と言われたことがあり、ちょっと気になってブログを見てみた。

「どんな感じなのかなぁ~と興味本位で読むと、きれいな顔の顔写真ばッかりでびっくり!!」

   遠藤さんも自分の写真を載せることがあるが、そのたびに、「なんかナルシストだよな~~」と思う。でも、たまには載せないと、「私の顔忘れちゃうだろうしな~」。DAIGOさんはブログに毎回、自分の顔のアップを載せていて、「完全にKO負けでしたッ!!」。

   ところが、遠藤さんは少し影響されたようで、この日のブログには「寝不足顔のグラビア風」の写真を載せている。以前DAIGOさんも、寝起き顔の写真を載せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中