2024年 4月 20日 (土)

アッキーナ 「今からいよいよ いいとも 本場っ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「みなさん!!!南明奈…約7ヶ月ぶりに…アメブロに帰ってきましたー☆(*^□^*)ノただぃまっ♪♪」

   アッキーナの愛称で知られる、タレントの南明奈さんが、アメーバブログに帰ってきた――。2008年9月26日のブログで明かしている。南さんはこれまで、アメーバブログでは2008年3月まで記事を執筆。以降、ケータイ向けSNS「モバゲータウン」内で日記を更新していた。

   さらに、南さんといえば2008年9月29日からフジテレビ系「笑っていいとも」の月曜新レギュラーとなる。同日に更新した記事によると、

「昨日とかはすごぃドキドキしてたヶド当日になったらゥキゥキしてきた…☆」

と、胸のうちを明かす。また、11時48分の、まさに番組直前の記事では、

「今からぃょぃょぃぃとも本場っ☆ヾ(=^▽^=)ノ
緊張するヶドがんばるから見てねー♪♪ 」

と、にっこりとした笑顔を写した写真とともに、意気込みを綴っている。

   コメント欄でも、「生放送!本番、頑張れ!頑張れ!」「今見てるよ!」「ビデオだけど見るよ~」と、番組開始とともにリアルタイムで書き込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中