2024年 4月 24日 (水)

インリン結婚 「生涯この人と生きていきたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが2008年9月29日のブログで、結婚を発表した。スポーツ紙の報道によるとお相手は、かねてから交際中だった、ハッスルの元社員・藤原勇人さんだ。

「遅れましたが…、皆さんの支えもあり、私、インリン・オブ・ジョイトイは9月27日に、前から交際してきた彼と入籍しました」

   そんな中、ブログによるとインリンさんは、昨年まで結婚願望がなかった、と告白。「まさか私自身、結婚するとはまったく想像もしてなかった…」と綴る。そういうわけで、藤原さんは、そんなインリンさんの考え方をまったく変えてしまった人、ということになる。

「『生涯この人と生きていきたい』…と初めてそういう思いが生まれた相手です。これからは二人で互いを尊敬しあって、困難を乗り越えながら共に人生を歩んでいきたいです」

   コメント欄ではもちろん、「末永くお幸せに!!」「素敵な奥さんになって下さいね」「ついに人妻ですかーー」と祝福されている。また、中には、「赤ちゃんが出来た時もこのブログで最初に報告してください」と気の早い読者もいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中