2024年 4月 26日 (金)

とんでもない男に引っかかっていた 「ゆうこりん」が明かした別れの理由

   タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さんがテレビ番組に出演し、恋人を作るための「お見合い」をした。その中で、「恋愛に失敗した」と話し、別れを決意した理由も明かした。ゆうこりんは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんや不動産会社の社長との恋愛が取りざたされたが、「失敗」だったのがどちらかははっきりしない。

「そうです、失敗りんこです」

   ゆうこりんが出演したのは2008年11月11に放送された、日本テレビ系トーク番組「踊る!さんま御殿!!」。司会の明石家さんまさんが恋人のいない有名人に恋愛相手を推薦する「理想の相手をオススメSP」の中での発言だった。この番組は、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんがモデルの土岐田麗子さんと交際する(後に破局)きっかけを作ったことでも知られ、そんなカップルをもっと増やそうと企画された。

   ゆうこりんの相手として紹介されたのは俳優の大和田悠太さん。大和田伸也さんと五大路子さんの長男だ。ゆうこりんは大和田さんを見て、染めていない黒髪や白いスニーカーに好感が持てるといった。司会のさんまさんが、ゆうこりんが過去に付き合ってきた男性を少し紐解いて見ればわかる事だと決めつけ、「ゆうこりん、タイプやろ!?」と自信に満ちた表情で呼びかけた。すると番組に出演していた天野ひろゆきさんが、いきなり横から、

「いい子タイプが好き、『よゐこ』タイプ?、あ、いい子タイプ・・・」

と「よゐこ」濱口さんの話題を出した。

   さんまさんはパニックぎみになり、

「いい子でええねん、いらん事言わんでええねん。そのあと、とんでもない男に引っかかったんやから」

と天野さんの言葉を遮った。ゆうこりんは、

「そうです、失敗りんこです」

と笑顔で答えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中