2024年 4月 26日 (金)

再結成SPEEDが「裏話」披露 デビュー時は仲が悪かった?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

2人とは仲良くできそうもなかった?

   2つのチームのギャップの背景には、年齢に加えて、性格の違いもあったようだ。

   番組で「メンバーの初対面の印象」を聞かれたとき、上原さんは、1つ年上の新垣さんについて

「仁絵ちゃんとは、『1番仲良くできそうだな』と思った」

と、返答。すかさず、「他のお2人(島袋・今井)とは仲良くできそうもなかった?」と質問されると、「(2人は)なんかすごい元気」だったと上原さんは答えた。

   一方で、上原さんと同じように隅のほうに座っていた新垣さんを見て「あの子だったら仲良くできる」と思ったのだそうだ。

   島袋さんも、上原さんの初印象を「おとなしくて静かな女の子」と答えており、「妹チーム=元気」と「お姉ちゃんチーム=おとなしい」という性格面の違いも際立っていたようだ。

   11月に発売された5年ぶりのシングル「あしたの空」が、オリコン初登場3位を記録し、現在も高い人気を持っているSPEED。かつては年齢がバラバラだったせいもあって衝突もあったが、いまはきっと仲良くやっているはずだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中