2024年 4月 19日 (金)

ミクシィで「つよぽんを元気付けたい」 SMAPのCD「購入イベント」始まる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「【負けるな!】北野誠本購入イベント」も

   「購入イベント」で盛り上がった最近の例は麻生首相の著書「とてつもない日本」。「麻生首相がマスコミや各所からバッシングを受け、支持率も低迷している今だからこそ著作購入を通して麻生首相支持を表明する」というスレが「2ちゃんねる」に立てられ、09年3月11日のネット通販「アマゾン」の書籍ランキングで4位に急浮上した。この本は08年6月に出版され当時は殆ど売れていなかった。

   この「購入イベント」、落ち込んでいる人を元気付けようと始める例が多く、09年4月からは、芸能活動を休止している北野誠さんの著書「死んだら、あかん」の購入の呼び掛けも始まっている。そのイベント名は「【負けるな!】北野誠本購入イベント」で、

「北野誠が人生最大の危機になっている今、著作購入を通して北野誠を応援」

したいと書かれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中