2018年 9月 24日 (月)

かわいすぎるイギリス人美少女 「Youtube」「ニコ動」で話題沸騰

印刷

   イギリス人美少女が踊る動画が話題になっている。人気アニメやゲームの音楽をバックに、華麗なダンスを披露する。動画は彼女自身が「Youtube」にアップしたもので、「ニコニコ動画」にも転載された。ネット上では早くも、「かわいすぎる」などと大人気だ。

ニコニコ動画にも転載、17万回再生

「男女」の曲に合わせて踊るベッキーさん
「男女」の曲に合わせて踊るベッキーさん

   華麗なダンスを披露しているのは、イギリス・マン島に住むBeckii(ベッキー)さん、18歳。動画サイト「Youtube」のマイページに書き込まれたプロフィールによれば、ダンスとアニメ・マンガが大好きで、音楽も日本のロックやポップが好みだ。ベッキーさんは腕や足がほっそりとしていて、抜群のプロポーション。腰のあたりまで長く伸ばした金髪がチャームポイントだ。

   ベッキーさんの「Youtube」のマイページを見ると、一番再生されているのは、日本の歌手・太郎さんが歌う『男女』に振り付けをつけて踊った動画だ。1か月前にアップされ、すでに5万回以上が再生されている。ベッキーさんは、白いキャミソールにピンク色のチェックのスカート、黒のニーソックス姿。自慢の金髪は両耳脇で結わえ、腕を振り回し、リズムを取ってキュートに踊る。体のキレもなかなかよい。

   この曲以外にも、人気ゲーム「アイドルマスター」の曲『GO MY WAY』、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主題歌『冒険でしょでしょ?』『ハレ晴レユカイ』をバックに踊ったものもある。これらも1万回以上が再生されている。

   そして、この動画が2009年5月25日、動画サイト「ニコニコ動画」に転載されたことがきっかけで、ネット上で広く知られることになった。5月27日現在、17万回以上が再生されている。コメントも7000件以上あり、「かわいいえええええ」「かわいすぎる」「部屋もルックスも日本とは格が違う」などと書き込まれていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中