2024年 4月 18日 (木)

Perfumeの「フライデー」 「3週連続?」で異様盛り上がり

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「次は西脇さん(あ~ちゃん)では」

   騒動はこれだけでは収まらなかった。フライデーは先週に続いて、「7月3日号」(2009年6月19日発売)でも、かしゆかこと、樫野有香さんのカフェデートをキャッチ。「『Perfume』かしゆかの『幸せカフェデート』」として、巻頭4ページのカラーで掲載した。なお、お相手はCDジャケットや音楽雑誌で活躍するカメラマン・太田好治さんだった。

   まさかの2週連続の「熱撮スクープ」で度肝をぬいたが、ネット上ではすでに、「次は西脇さん(あ~ちゃん)では」という予測で盛り上がっている。「2ちゃんねる」では、「もし『幸せカフェデート』マジなら来週はあ~ちゃんなのか?」「あーちゃん好きな俺には今回も関係ないな。ただフライデーのスクープ第3弾で発狂しそうな気がするw」などと立て続けに書き込まれている。

   フライデー編集部に一応、このPerfume関連のスクープが3週続くのか聞いてみたところ、当然ながら「次号のことに関しては一切答えられません」とのことだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中