2024年 4月 24日 (水)

「前代未聞」木下優樹菜 運転免許学科試験26回落ちた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

7月から「もう1回リベンジ」

   26回も仮免学科試験に落ちるというのは「この教習所でも前代未聞で、過去にも例がない」ことらしく、安東アナによると普通は1回か2回で合格するのだという。

   木下さんは、和田さんに「26回も落ちたら普通諦めるけどね」と言われながらも、

「この機会で、自分が結構根性あるんだなと思いました」

とにこにこしていた。更に、7月から「もう1回リベンジ」する意向であることを明かした。

「女5人くらいでお台場とかに行きたいと思って。シャコタンのカッコいいセダン系のクルマでブイブイ言わせたいんっすよ」

   和田さんには「(暴走)族の方!?」と突っ込まれていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中