2024年 4月 19日 (金)

殺人容疑者のトンデモ顔写真使用 フジテレビの「お笑い」?報道感覚

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

フジは報道もお笑いの一部??

   この写真を見て、腹を抱えて笑った人がいたほどで、ネットで騒ぎになった。

「何故こよりを?しかも両穴に…」
「久しぶりに声を出してワロタわ」
「報道はお笑いの一部ですってのがフジだから」

といったカキコミが出た。一方、

「日本は報道倫理がないんだなあとつくづく思う」
「これは報道の暴力だ」といった批判もあった。

   フジテレビはなぜこの写真を使ったのか、他に適当な写真は無かったのかを問い合わせてみたところ、同局広報部は、

「写真使用については編集権に関わることですのでコメントはできません」

とのことだった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中