2019年 10月 15日 (火)

はるな愛「ニューハーフ美人投票」 アクセス急増サーバーがパンク?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのはるな愛さんが、2009年10月31日、タイで開催されるニューハーフの美人コンテストに出場する。その結果を左右するインターネット投票が、投票締め切りを目前にしてサイトにアクセスできない状況になってしまった。現在3位で、2位まであと少しという情報もあるが、どこまで票を伸ばすことができるのか。

   スポーツ紙などが報じた内容によると、出場するのは、タイのパタヤで開催される「ミス・インターンナショナル・コンテスト」。タイのニューハーフショークラブ「ティファニーズ・ショー」が主催する。優勝者には賞金1万ドルと、1年間のホテル無料滞在などの賞品が送られる。はるなさんは今回、バラエティ番組「魔女たちの22時」(日本テレビ系)の企画としても出場しており、優勝できなかった場合、バンジージャンプをしなければいけないという。

くわばたりえ、北斗晶も投票呼びかけ

   今大会にはアメリカ、中国、ブラジルなどの13か国、計21人が参加、日本からもはるなさん以外に、07年の前回大会でベストナショナルコスチューム賞を受賞した月島紅さんなど、著名なニューハーフが何人か出場している。水着審査などを経て31日に優勝者が決定される。はるなさんは07年の前回大会では第4位に入っており、今大会でも上位入賞が期待されている。

   既にインターネット投票の受付が始まっており、はるなさんは17日、自身のブログで、

「インターネット投票がありそれが順位を左右します!是非一票入れて下さい。よろしくお願いします!」

と呼びかけを開始。はるなさんと親しい芸能人も積極的に協力。女子プロレスラーの北斗晶さんが19日、自身のブログで、「みんなでやれば愛の優勝は夢じゃないぜ」と投票を呼びかけたほか、お笑い芸人のくわばたりえさんも20日のブログで「愛ちゃんには いつもお世話になっとります どうか よろしくお願いしますっ」と書いていた。

   その結果、はるなさんのブログのコメント欄には「早速投票しました~」といったコメントが殺到。「9位だったのが4位まで順位があがりました」とのことで、徐々に順位が上昇し、J-CASTニュースが25日に確認した際には、約4000票で第3位に入っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中