2024年 4月 27日 (土)

「東京03」が初めて語る 紳助激怒騒動の真相

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません」

   さんまさんは、

「(出演した人数が多かったから)挨拶に行っても失礼かな、と。紳助は『挨拶に来ていない』ともめて、シルクドソレイユが珍しくミスしたというね」

と説明した。

   「東京03」は、

「本当に皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません」

と平謝り。ただ、さんまさんは、紳助さんとの件はお互いの誤解だからしょうがないが、「さんま御殿」の収録前にいきなり自分の元に「東京03」が挨拶に来たのはよろしくないとし、

「じゃまくさいから来ないでほしいくらいなのに、来やがってアホンダラ!」

と「叱責」。収録しているスタジオは大きな笑いに包まれていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中